宅ふぁいる便 送信できない

宅ふぁいる便は大容量のファイルを無料で簡単に送信できるサービスですが、
良く聞くトラブルとしては「宅ふぁいる便で送信がうまくできない」ということです。

送信ができない理由はいくつか考えられますが、まず基本的に宅ふぁいる便送信するためには会員登録をする必要があります。

会員登録をしているのにファイルを送信できない時は、まず入力したメールアドレスをチェックしてみてください。

登録したメールアドレスと違うアドレスを入力しているために送信できないケースが良くあるそうです。

また会社で宅ふぁいる便を利用しようとして、うまく宅ふぁいる便が機能しない場合は、会社のセキュリティが厳しいために
利用制限がかかっているということが考えられます。

また自宅で宅ふぁいる便の送信ができなくなった時は、セキュリティソフトの状態もチェックしてください。

バージョンアップしたり設定を変えたりしたことで宅ふぁいる便が使えなくなる場合があります。

その他には、ブラウザのセキュリティ設定が高すぎるとか、インターネット回線が遅いとか、ファイルが重すぎて
送りづらいという時に送信できないというトラブルが起きています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。