宅ふぁいる便 ファイル送信の仕方

宅ふぁいる便を使ってファイル送信をする方法はこちらです。

■一般会員の方の宅ふぁいる便ファイル送信手順

1.「トップページ」より、「ファイルを送る」ボタンをクリックします。

2.「送信(アップロード)」画面に移動したら、必要な情報を入力します。

3.必要事項をすべて入力したら、「ファイルを送信する」ボタンを押して送信します。

宅ふぁいる便プレミアム会員の方の宅ふぁいる便ファイル送信手順

1.「トップページ」より、「プレミアム会員はここからファイル送る(ログイン)」ボタンをクリックします。

2.メールアドレスと登録しているパスワードを入力。

3.「送信(アップロード)」画面に移動したら、必要な情報を入力します。

4.アドレスブックを登録している会員は、そこから送信先を選んで送信します。

宅ふぁいる便で送信する場合には無料の会員登録をしないと送信はできません。

会員登録にはメールアドレスを用意しなければいけませんが、ヤフーやグーグル、ホットメールなどのフリーメールアドレスでは
会員登録ができませんので、プロバイダーなどから提供されているメールアドレスを登録してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。